ごましお夫婦の 山でリフレッシュ! 
 山歩きが大好きな、ごましお夫婦 (まもなく、シラガ夫婦?) が
   念願の山小屋、『ごましお山荘』 を当地に建設しました。
 
  『ごましお山荘』 はここを訪れた方に、のんびりとくつろいで頂きながら
  心身ともにリフレッシュして頂く事を願っています。
 
お疲れの時や寂しい時等には 『ごましお山荘』 を思い出して
どうぞお気軽に遊びにお出で下さい。
ようこそ! あなたは 番目の訪問者です。
 
 
 
本館落成日=2004年11月25日          本 館 目 次       本館 or 新館改装日=2018年2月6日
 
        .  ごましお夫婦の歓迎挨拶    お国自慢(筑後地方の 山、見所、味処)
 
   我楽苦多雑記帳    おもしろ山の雑学
 
   九州県別 山岳標高一覧表  九州 山開き情報 (2018年版) 
 
   九州県別 温泉情報    九州県別 名水情報
 
   九州 花との出合い    筑後弁(福岡県筑後地方の方言)
 
   山の果実、木の実、山菜    山の果実酒
 
   山関連の蔵書    リンク & バナー
 
 山の便り、花の便り、風の便り      .         .  
 
※ 本サイトは容量が大きくなり全部が本館に入らなくなりましたので、大半を  新館へ  移動します。
YAMAP .
ル・クプル登山隊同盟リンク用バナー1
※ 本サイトに於ける一切の内容はいかなる形式でも著作者に無断で転載利用する事を固く禁じます。
 
 
 
 
inserted by FC2 system